ご報告2:2016年1月~3月ネパール国サララヒ村・小学校近況 校長先生からのお手紙

サララヒ村・小学校ベツ校長先生からお手紙をいただきました:


LAFFOO JAPAN 様

私達は元気です。そちらの皆さんもおかわりなくお過ごしのことと思います。

あなた方のご支援によって、私達はお風呂に入ったり、花に水をあげるなど、とても簡単にできるようになりました。また水を飲むために遠くまで行かなくてよくなりました。私達は水道のある新しいキッチンを作り直すことができました。

ご存知の通り、地震によって私達のキッチンは壊れてしまっていました。当時、私達はこれからどうやって食べていけばいいのかと思案していましたが、あなた方のご支援によってキッチンと飲むことのできる水道を作り直すことができました。

あなた方の偉大な支援プロジェクトに私達学校の全スタッフ、全生徒がとても感謝しています。
私達はあなた方のご支援を決して忘れません。あなた方のご支援は、私達に希望を与えてくれました。

ありがとうございます。

 Bechi Lungeli
(翻訳:鈴田正義)